favori6月号その1

2015.5.18


favori6月号

favori 6月号(創刊号)が届きました。

echinoのファブリックを使ったクラッチポーチキットがついてます。

かわいいインコの模様、echinoの独特の色づかいがいい感じ。雑誌の表紙写真より落ち着いた色味です。

内容も盛りだくさんで読みごたえありです。

甲州印伝欲しくなっちゃったなー。

favori クラッチポーチ裁断

で、早速クラッチポーチ作成にとりかかりました。

無地部分は、ブルーとこげ茶のどちらか選べるようになっています。実物見る前はこげ茶かなーと思っていましたが、上に書いたようにブルーが写真で見るよりトーンの暗めのターコイズだったので、ブルーにして、中のポケットにこげ茶を使うことに。

とりあえず今日は裁断だけ。

 

カーディガン、後ろ身頃の肩下がりまで来ました。