Knit Pro royaleその2

2015.12.24


Knit Pro の付け替え輪針セット、ロワイヤル。届きました。

まずは、外箱。

シックなモーブとピンクで、パリモチーフがいっぱい描いてあります。

裏にもエッフェル塔。

本体の箱も同様にパリモチーフ。ふたの縁がウェーブになってるのねん。

 

で!針ですよぅ!

ふっふっふ、カラフルでかわいいですねー。ウッドの針に、先はメタルでカバーしてあります。編みやすそうです。

もう、これにやられちゃったんだよねー。(決して箱ではなく)

 

で、針の下から箱と同じくパリのモチーフの刺繍を施したポーチが。

中にはコードとストッパー、そして、コードをつなげて長くできるジョイントパーツ。これ、持ってなかったから欲しかったんだよねー。

 

...コードがなぜかネオンカラー。

これはこれで、単品で見ればかわいいですよ。

でも、このセットでなぜに突然ネオンカラー??

 

ちなみに、針は日本の号数ではなく、3.5mm から 0.5mm刻みで6mm までと、7mm 8mm の8組です。

 

せっせと編まなくちゃー♪