Malabrigo Lace のマフラーその3

2016.1.22


 

モバイル用に、と編んでいた嶋田俊之さんのマフラー、やっと出来上がりました。

肌触りのいい、軽くてあったかいマフラーが出来ました。

えー、全長240㎝という、ロングサイズ。

 

写真は、3重巻になっている状態ですが、薄いからもっさりしません。

マラブリゴのレースで編んだのですが、もうねー、これに埋もれて眠りたいくらい、ずーっとさわっていたい気持ちよさです。

インナーシャツ編んでもいけるんじゃないかな。

う~ん、編みたくなっちゃうな~

 

たぶん、あと3カセ残ってるんですよ、この糸。

2カセでこのマフラーなので、3カセだとどうだろう...セーターはちょっと無理か。

半袖セーターならいける?

 

...半袖セーターって、いつ着るの?