JAEGERの糸 TRINITY

2017.02.13


スパッツは地道に来シーズンを目指すとして、

もう春物に移行しようと思います。

 

昨年の暮れに編み物仲間の方から、「いっぱいあって、困っているのでなんとかして~。」といただいた糸。

シルク、コットンに化繊が混ざった糸です。

ネップがあってぽこぽこしたテクスチャーの軽くて柔らかな糸。色がとても素敵。

上段のブルーグレーは、単体で見るとスモーキーな水色ですが、下の段の抜けるような青空の色と並ぶとグレーに見えますね。

そして、差し色に使おうと思う玉子色って感じの黄色。

これを使わせていただきまして、以前にデザインしたものの、なかなか合う糸が見つからなかった製図があるので、それを形にしようと思います。

トレーナー?長袖Tシャツ?的なサマーセーター。