変形マーガレットその2

2017.9.21


変形マーガレット、少し進みました。結構行き当たりばったりに編んでいます。

模様編みのところが袖に当たる部分で、ここからは目を減らして一目ゴム編み、長く編んで首に巻けるようにします。で、反対側に同じく袖部分を編んだら、袖下をはいで、袖口を編んで出来上がりです。

袖はパフスリーブにするつもり。

なんか、ここまで書いてて想像すると「ウ~ッ、マンボ!」的なものが思い浮かんじゃったじゃん。違うのよ!

 

パフスリーブがいけないんだなきっと…

 

果たしてどんな仕上がりになるのか、私にもよくわかりませーん(^^;

 

 

 

「ウ~ッ、マンボ!」的なもの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。