ウイスター2017新作冬糸

2017.9.24


ウィスターの新作冬糸ご紹介。

 

まずは、ラグレス。ループヤーンがふわふわモヘヤ調の糸に隠れてて可愛いね。

#1グレー、#2チャコールグレー、#6グリーンはループヤーンが黒で、#3ブラウン、#4ブラック、#5オレンジ、#7ネイビーはループヤーンが白です。

#5オレンジがとてもかわいい色です。

 

2つ目はニコ。ニコmixっていうのもあるよ。

ロービングヤーンです。オーソドックスなカラーバリエーションで、カウチンセーターとかにいい感じ。

mixのほうはメランジカラーです。

セーターの本体を#33モノトーンミックス、ひじ当ての部分を#14赤で編むときっとかわいいじょ。裾、襟ぐり、袖口を#17黒でしめるといいかもね。

 

3つ目はメイクル。モヘヤ調のリリヤン糸がショートピッチでスラブになってます。ぽこぽこ。

さらに、色がグラデーションになってるの。シックなカラバリです。

 

最後は、ラフィーナ。

モヘヤの調の合太糸です。こちらも落ち着いた色ですね。

でも、いろんな色・テクスチャーの糸がまざってて面白いです。

 

モヘヤ調が多いですね。ウィスターの糸はほとんどがアクリル混で、扱いやすいですね。柔らかでアクリル糸の進化を感じるわー。

ウィスターの糸はクラフトハートトーカイ各店か、藤久の直販サイトシュゲールで購入できます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。