スパッツ再びその3

2017.9.25


変形マーガレットに手を取られて、またしても進みの遅いスパッツですが…

合間でちょこちょこ編んでますよー。

3分の1くらい進みました。

 

期限を切られている時は、なかなか編みあがらない細い糸はそりゃぁ避けたいですけど、自分のもので、別に急がないものならやっぱり細い糸が好きだなぁ。

バルキーなセーターとか、見ると「わー、かわいいねぇ^^」って思うんだけどね。

あと、編みあがってしまえばあまり興味がないというか、執着がないんです。着ないで飾っておくなんてしない。ガンガン使います。

使えるものしか作りたくない。

結局、「編む」ことが好きなんでしょうね。もちろん出来上がったら達成感はあるけど、むしろずーっと編んでいたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。