100均恐るべし

2017.9.30


もう、周知の事実で、今さらだけど、100均って行く度に「すごいなー」と思うんですよ。

最近、セリアに行くことが多かったけど、久しぶりに100均王ダイソーに行ったら、またびっくりさせられたよ!

 

以前はちょっとかわいいファンシーヤーンとかもあったけど、アクリルばっかりだったのに、デニムヤーンとかズパゲティもどきとかあった。

多分巻きは少ないから、コストパフォーマンスがいいとは思えないけど、少量使いたい時はいいよね。

 

針も、輪針はあるわ、何よりびっくりしたのは2mmの棒針があったこと!

あと、ポンポンメーカーが大きさ違い2個セットで、108円て!セリアだと1個で、108円です(それでもびっくりだけど)。作りはセリアのほうがしっかりしてると思うけど、充分使えそうだよ。

 

恐るべし、100均王ダイソー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。