室内履き用フェルト底

2017.10.12


ハマナカの室内履き用フェルト底、前から一度使ってみたいと思っていましたが、サイズが23㎝しかない(私は24.5㎝)のでなかなか買う気になれずにいたのですが、ついに買ってみました。

室内履きじゃなくてスリッパなら多少ソールが小さ目でもなんとかなるんじゃないかしらん。縁つけたら大きくなるし。

で、モールヤーンか、ファーヤーンかはたまた縮絨用糸で編むか、うーん悩むなー。

 

で、確かに1サイズしかなかったよねって確認しようと思って今ハマナカのサイト見たら、24.5㎝が新発売されてるー!!

一瞬ショックに打ちひしがれましたが、23㎝はスリッパにして、24.5㎝を買って室内履きにすればいいんじゃない?そうだ、そうだ!

って、そんなにいるのか?室内履き(orスリッパ)。まぁまぁ、なにも今年買わなくても… だねー、だいたい、編む暇がないよねー。

ちなみに、子供用(15㎝、17.5㎝)のウレタンレザー底も新発売されてました。こちらは子供用のみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。