ニットプロのニードルポーチ

2017.10.22


ニットプロの輪針セットを2セット持っているのですが、どちらもボックスセットで一方にはポーチがついていたのですが、何の仕切りもないポーチで、ちゃんとホルダーのついたニードルポーチが欲しいと思っていたところ、ニットプロから可愛いポーチが出たので買いました。

素敵な模様でしょう?紐でぐるっとしばります。大工さんの道具入れみたいでかっこいい。

なかは、上のカバーにポケットが一つ、小物が入ります。ホルダーが20。細い針なら2本入るけど太いものは1本ずつね。

針の後ろにポケットがあって、ケーブル等が入ります。

ポケットの生地の模様もきれいね。

他にもいろんな種類のポーチがあります。

クンスト針のケースがボロっちくなってきたので、ダブルポイントニードルケースと、ステッチマーカーのポーチも欲しいなぁ…日本で売ってるとこ、ないかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。