スパッツ再びその4

2017.10.26


ふぃ~、やっと出来ましたよ。やっと!

スパッツ、レギンス、パッチ、ももひき、なんでもいいです。できたー。びろ~ん。

深履きで、お腹あったか、長さは8分っていうところでしょうか、足首より上。

ずっと言ってますが、めっっちゃ気持ちいいですよ。

マラブリゴはウーステッド(メリノウール100%)、シルキーメリノ(シルク51%ベビーメリノ49%)も使ったことがありますが、このレース(ベビーメリノ100%)が一番気持ちいいです。ウーステッドだってとってもふかふかで一切チクチクしないし、シルキーメリノはシルクが入っているので、もちろん肌触りは素晴らしいのですが…

もうね、世の中の人みんなこれを身に付けていたらイライラがなくなって平和になるかもよ?っていうくらい気持ちいいですよ。

マラブリゴレースでまたなにか編みたいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。