源ちゃんとニット

2017.11.17


!!

源ちゃんが編み物してるよー!

某カップめんのCM。慣れていない、たどたどしい手つきではありますが、上手!

どんぎつねのこがいない…むむ、あのこにプレゼントか。

星野源さんってニットが似合いますよね。ほぼ日(糸井重里さんの)のプロジェクトで三國万里子さんが星野源さんにセーター編んでらっしゃいましたね。

ちなみに、ほぼ日のサイトの三國さんのショップ Miknits(ミクニッツ)には、かわいいもの満載ですよ~。


 

 

クロスステッチでクリスマスツリーは、左下にツリーがお目見え。

ツリー オン ツリー!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。