WOW! でおざぶ

2017.11.19


先日ご紹介した、ウイスターの超極太糸WOW!、やっぱりとてもかわいいので何か編みたくなって、買いました。

糸自体がかわいいので、糸を前面に押し出したリフ編みでおざぶにしてみよう!と、指で編んでみました。

ん~、かわいいっちゃかわいいけど、いまいち…糸を押し出しすぎたか。

じゃぁ、スタークロッシェでどうだ⁉

今度は、指では無理なので、12㎜のかぎ針で。

かわいい!

これでほぼ2玉使い切り。約30㎝×30㎝です。おざぶにしてはちっちゃいけど、お教室の出窓がベンチっぽくなってるところにピッタリサイズ。クッション性もあっていいですよ^^



 

 

クロスステッチでクリスマスツリーは、あともう少しで左下③パートが終わるんだけど…なかなか手強いね、右下④パートはもっとパーツが多かったような…

ふ~、がんばれ、自分。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。