Giiton@枚方T-SITE

2017.11.22


書店の中の展示ですからスペースが限られているため、CRAZY SEXY WOOL(ウール100%の極太ロービングヤーン)、TINA TAPE YARN(テンセル100%のテープヤーン)、JERSEY BE GOOD(綿98%ポリウレタン2%のTシャツヤーン)、MIXTAPE YARN(綿80%ポリエステル20%のテープヤーン)の4種類のみ、色も一部でした。冬糸はCRAZY SEXY WOOLのみ、モヘヤやアルパカの糸が見たかったけどなかったー。まぁ、一部ですが色が確認できただけでもよかったかな。

CRAZY SEXY WOOL のミッドナイトブルーがとてもいい色でした。カメオローズは他では見たことのないような淡いローズでこれもいい色でしたよ。なんとかこらえて今回は何も買わず。

枚方T-SITE って初めて行ったんですが、すごいね、ビル丸ごと蔦屋書店なんですね。今回あまり時間がなかったので毛糸見ただけでしたが、全体をゆっくり見てみたい。ルクアの蔦屋書店より広いよね、きっと。

…と思ったら、なんと蔦屋書店創業の地だったんですね、枚方。知らんかったー。


クロスステッチでクリスマスツリーは③パートが終わりました。いよいよ最終④パート突入です。あ、でもまだストレートステッチとか残ってるんだった…

明日久々にお休みだからがんばろーっと。

 

リバーシブル襟巻きがちーっとも進みません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。