手編み師範課題その6

2018.1.16


リッチモアのパーセントミニ、出たとき欲しかったよね~!

「揃ってる」が大好きな私。全色並べて飾るのが夢だわ。

…と喜んでいる場合ではなく、これは実は手編み師範の課題用なのです。なので、全色はなくて30色。岡本啓子さんチョイスの詰め合わせです。2パターンあって迷ったけどこちらを選びました。

3カ月目の講習は岡本啓子さんの講義です。楽しみ。色合わせとかやるのかな。

前にちらっと書きましたが、これで4cm角のかぎ針編みモチーフを各色2枚づつ、60枚編まなくてはいけないのでぇす。隙間時間にちょこちょこ編めるのですぐできると思うけど、アイロンが面倒だよ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。