アルパカレジェーロでテーラードジャケットおまけ、なしよ。

2018.2.1


アルパカレジェーロのテーラードジャケット、ちょっと寂しいかしら、と思ってポケットを編んでみたのですが…

乗っけてみたら、いまいち。

パッチポケットだからかもしれないけど、子供っぽくなったし、バランスが悪いのでやめ。もう、このままでいいや。

あ~、メモにごちゃごちゃと計算してある割り出しをきれいに書いておかなくちゃいけないわ(^^;

 

通信教育のもそろそろやり始めないと、このまま忘れそうだと思ってテキストを読み始めたら、「デザイン」は作業が多くて読むだけじゃ無理。残りの「著作権」と「教え方」は読んで確認テスト(もちろん、在宅で)受ければいいから、まずはこれをやってしまおう!あ、でも、2月の手編み師範講習はたぶんデザインと色の講座だと思うからそれまでに一応デザインの本もやっておいた方がいい気がする…

実は後回しにしている修了作品のデザインイラストもやらないといけないけど、デザイン自体をもうちょっとしっかり固めないと絵が画けないから真剣に考えようっと。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。