手編み師範課題その7

2018.2.9


いやだとか、構想が固まらないとか言って後回しにしていた課題、修了作品のイラストと製図。

いよいよ期限が迫ってきたので、「えいやっ」とやってしまうことに。

まだ「どうしよっかな~」なところはあるものの、なんとか形にはなりました。良かった。

でも、製図をもうちっと修正しないと、「で?どう編むつもり?これ。」っていうところがあるんだよね~。

 

「手編み大辞典」
「手編み大辞典」

編み物の本を一切合財教室に置いていて、自宅と教室の場所が離れているため、ちょっと参考に見たいときに困るんですよ。

「手編み大辞典」とか。

もう一冊買う必要があるほどの頻度で見たいわけでもないし、高い(8千円超!)し。

悩ましいことです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。