手編み師範講座3か月目2日目

2018.2.14


手編み師範講座の3か月目2日目は、1日目とはうって変わってのんびりムードで進みました。

と、言うのも、先生が一人一人と卒業制作(修了作品)についての相談を受ける時間が設定されていたからなのです(先生はお二人いらっしゃいました)。その間他の人は色合わせの作業を各自しておりました。

それにしても先生、1日目に提出された、およそ30名分のテーラードジャケット、ショールカラー、卒業制作の製図を一晩でチェックするなんて、なんて大変なお仕事なんでしょう!

絶対にやりたくない仕事として私の中でエントリーされたわ(やらせてもらえるわけもないけど)。

なにはともあれ、岡本先生に卒業制作の製図を見ていただき、特に問題がなかったようでGOサインをいただいたので、せっせと編み進みたいと思います。なんせ、また鬼のような課題が待っているので…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。