パフスリーブのブラウスその2

2018.2.17


あせって編み始めたブラウス。やっぱり目が細かくてなかなか進みません。

ざっくりセーターをわしゃわしゃ編みたい衝動に駆られながらちまちまぎちぎち編んでます。テスト前に急に部屋の掃除とかしたくなったりしませんでした?あんな感じだよね。

でも、そんなことをしている暇がないことは火を見るより明らかなのです。だって、修了作品提出まで3カ月しかないというのに、もう一つジャケットを編むという課題が次にやってくるという予告が…

♪くる~、きっとくる~ きゃ~!!!怖いよぅ。

今のうちにデザイン決めて、製図して、あとは編めばいいだけにしておかないと悩んでいる時間はない!

私のクローン、2体ほど発注できませんかね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。