パフスリーブのブラウスその6

2018.2.28


さて、後ろ身頃ですが、気になる…気になる…

なぜか1段きつかったようで、スジがはいってる。ずっと目をつぶってたけど、う~ん、やっぱり気になる!

どうせ編み直すなら、というわけで結局さらに60段ほどほどいてから編み直しました。

半日で復旧できるか、と頑張りましたが、あと10段っていうところでのろのろとしか手が動かなくなり、断念。おしい。

別にどこかがすごく痛くて、とかではなく、ただ単に動かなくなるという…駄々っ子のような手。

 

なんにせよ、無理をするといいことは何もないので就寝。

 

※後日、このスジはサイズ確認のため途中でブロッキングしたときに、下の紙(実物大製図)の折り目が写ってついていたことが判明!編み直すことなかったじゃーん!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。