Cohana でお買い物

2018.3.17


先日、素敵でしょ~、とご紹介した Cohana の裁縫道具入れを買いました。色は露草色。バッグ本体は濃いグレーです。飾りのタッセルが露草色。

思っていたより小ぶりです。本来の裁縫道具入れとは違う用途なのですが「今編んでいるもの」だけ入れておくのにいい感じです。周りにポケットが4つ。厚手のキャンバス地でとってもしっかりした作りです。

 

そして、もう一つ。マグネットスプールです。

こちらも露草色。とてもきれいな色。

焼き物に磁気を含んだ鉄粉でも混ぜてあるのかと思っていましたが、中の空洞の下半分にマグネットが入っていて、フエルトでふさいであります。そのため、針を近づけるとするんと中に吸い込まれるように入るのがすごく面白い!

またなにかいいもの作ってくれるんではないかと期待しております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。