半期に一度の…!

2018.4.20


今、毛糸ピエロは絶賛セール中。糸はこういう時に買っておくのが常なのですが、去年の秋に買った糸が手つかずであるのと、今それどころじゃないので今回見送りだなー、と指をくわえてみています。

マラブリゴも安くなってるし、定番糸やリピートしたい糸もあるけれど、やっぱり定価で買うのはちょっと…と思っていた気になる糸を買いたいよぅ。

例えば、Julika(ユリカ)淡~い段染めのキッドモヘヤ、色がとってもきれいです。

lima(リマ)はツイード調の中細糸。ツイードの糸で細いのはあんまりないので、いいなぁ。

それから、IOLANDA(イオランダ)は段染めの色合わせがかわいいなぁと思って発売当初から気になっているのです。

 

ついつい買ってしまうので、あんまり見ないようにしようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。