立体刺繍

2018.4.27


ここのところ、刺繍ブームがきてる感じがしますね。

私、個人的にも今ちょっと刺繍ブーム(やってないけど)。

ヴォーグ社の出している刺繍雑誌「ステッチイデー」見たり…

他にも刺繍の本を探してみたり…見るばっかりだけど。

そんな中、きれいだなーと感心したのは、アトリエFil の立体刺繍(スタンプワーク)。以前に favori っていう手芸雑誌で立体刺繍見たときは、そんなに惹かれなかったけど、これはきれいだなー。

 

あと、6月なんですが、モロッコのフェズ刺繍の本が出るのをとても楽しみにしています。

 

<オマケ>

ステッチイデーvol.27 より
ステッチイデーvol.27 より

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。