COCOKNITS

2018.5.21


アメリカの COCOKNITS(ココニッツ)、とってもかわいい編み物用お道具を販売しています。

カラフルなステッチマーカー、同じ色の目数リングもあります。金・銀・銅のメタルカラーバージョンもあります。

金属製の針やマーカーを仮置きしておける、お針子さんの針山みたいなリストバンド。

棒針のストッパーもカラフル。グレーと白のモノトーンバージョンもあります。棒針に付けるとダンベルみたい(笑)

かっこいい~、と思ったのがこれ。レザーコードと金属製の短い針のセット。何のためのものかしら?と思ったら、なんと、編み目を休めておくときに通すもの!でした。

いつもは捨て編みをするか、他の毛糸を通しておくかするんですが、こんな革のコードでやったらかっこいいよね~。

日本あてにも送ってくれそうです。ただし送料が$50。まぁ、そんなもんですよ、ええ。商品代より送料の方がかかるっていう…ね。

とか嘆いていたら、amirisu でも取り扱っていたわ~。でも、Sold Out 続出。

あと、取り扱っていない商品もあります。

このメジャーとか欲しいのに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。