パピーの仕上げサービス

2018.6.1


こんなサービスがあるんですね。

うん、確かにこういう状態で困っている方多いかも。

で、「自分じゃ無理だから」「面倒だから」とかでやってほしいと思う方もいるでしょうね。

たまに、私のところに来られる生徒さんでも「無理、先生やって。」っていう方いらっしゃいます。

私はせっかくだから全部自分で…と思うけど、性格かなぁ。人それぞれだな~と思います。

それにしても、日本中に編みかけのものがどれほど眠っている事でしょう。

でも、ここだけの話、ひとの編んだものを仕上げするって難しいよ~。とじはぎしようにも、目数・段数が合わないとか大きさが違ってるとか、あるべき目がないとか…

ぜったい大変だと思う。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。