2018夏キットその1

2018.6.13


夏キット用クラッチバッグの試作品が出来ました。

黒の本体にカパー(copper(銅)コパー?コッパー?カッパー?)色のストラップを付けた大人っぽいクラッチに仕上がりました。

 

サイズ感はこれくらい。

仕事のお昼休みにランチに出るときとか、近所にちょっと買い物とか、ビーチで…とかに使える、バッグ in バッグになるサイズです。

ストラップのないクラッチは手がふさがっちゃうので、ちょっと手首にかけられるのが便利ですよね。艶のあるカパー色のストラップがブレスレットみたいでいい感じ。

作り方もとても簡単、細編みオンリー、まっすぐです。

キット作成がんばろっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。