「棒針編み辞典」アプリ

2018.6.14


「棒針編み辞典」Android版リリースされました。一応どんなものか見ておくべきかと、早速インストールしてみたら…

どこ探しても「模様編み300」のメニューがない!

え~!私には「記号」も「Q&A」も特に必要ないけど、「模様編み300」は見る可能性高いのに。

一回アンインストールして、もう一回ダウンロードしてみる。・・・やっぱりだめっぽい。

と、言うわけで現在問い合わせ中です。

ちなみに有料コンテンツ、前回かぎ針の時は「記号辞典」と「Q&A」合わせて360円でしたが、今回それぞれに240円です。

課金した編み目記号の動画も再生されない不具合。なんとか直ってくれないかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。