サンダル底

2018.6.25


クラフトハートトーカイのWEBショップ Shugale シュゲール で、ニット用サンダル底が新発売されました。

エスパドリーユ風のゴム貼りの麻縄底。

サイズは約23㎝の1種類のみ、取り付け用麻ひもが同梱されています。

「クロスブレードサンダル」(下写真、上段真ん中)「レーシーモチーフサンダル」(同、下段左端)の編み図プレゼント付き!

ソールだけってなかなか売っていないので、貴重です。

ビーチサンダルを解体して、底だけつかうといったことをしているかたもいますが、それって、縫い付けたところが裂けてきてすぐにダメになりそう。

私がこの前編んだサンダルは、イギリスのショップWOOL AND THE GANG のキットで、ソールがSOLUDOS(エスパドリーユの有名ブランド)のもので厚底ですごくかわいいんだけど、曲がらないので、たいそう歩きにくいです。

もう1足分あるんだよね~、どうしようかな…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。