リッチモア2018秋冬廃番糸

2018.7.7


この秋冬、リッチモアで廃番になる糸は7品種だそうです。

キャメルツイード、タピオ、ヘルシンキ、メインクーン、メリノシルクアンゴラ、モヘアアルディ、ヤクアルパカ。

リッチさんの糸は、その名の通りリッチ(材料もお値段も)なので、廃番セールになるとお買い得感がすごいよね。

まだ今のところ廃番セールになっているショップは少ないですが、毛糸蔵かんざわは早くも在庫処分に入ってますね。

だいたい半額近くになってるよー!

キャメルツイードとかメリノシルクアンゴラとかはすでに在庫がない様子。欲しいと思う糸はないんだよ、これが。

メインクーンね~、買って置きたい気はするんだけど…うぅ…どうしよう。

ショップが在庫を減らすと私の在庫が増えるんじゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。