世界の子供たちへ編み物作品を贈ろう

2018.7.20


日本手芸普及協会とMS&ADゆにぞんスマイルクラブ共催の「世界の子供たちへ編み物作品を贈ろう」というプロジェクトがあります。2007年から始まったもので、冬、極寒になる地で寒さに凍える子供たちにセーターを編んで送ろうという企画です。↓写真をクリックで詳細ページへ。

今年もアフガニスタンのストリートチルドレンに届けるセーター、マフラー、帽子を編んで下さるボランティアを募集しています。

私も10年ほど前から手が空いている時には編んで送るようにしていますが、ここ数年なかなか時間がなくて参加できずにいました。久しぶりに今年は送ろうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。