2018年9月新刊本その3

2018.9.15


9月の新刊本、続いてはこちら。

「ニットマルシェ Vol.23 2018秋・冬」9/14発売

模様編み派 VS 編み込み派と題して、ウェアや小物が載っています。私はどちらかというと模様編み派~。

今年はわりとアランが流行りでうれしいな♪

アフリカンフラワーモチーフの特集も載ってます!

 

アランといえば…

「アラン模様のウェアと小もの」という本が9/28にでます。

まだ、内容の詳細はわからないけど表紙のセーター、きれいだね。

ヴォーグの本で、期待を寄せているものがまだいくつかあるのですが、それらも内容が未発表なので、わかり次第また後日レポートしたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。