MOORIT の円形ショール

2018.9.27


MOORITのトップページの画像、「わ~シェットランドレースだ~、いいねぇ」と思っていたら…

ショップでキット売ってました。

すごーい、円形のショールだよー。かなり大きいですね。

クンスト編みと同じ要領で中心からぐるぐると円形に編んでいきます。

シェットランドウール100%の極細レースヤーン。糸は細いけど、6号って書いてあるからそんなに大変でもないかも。

トップページのブルーはなくて、ホワイト、フォーン(小鹿色)、ブラック、グレー、ムーリット(赤茶色)の5色。

ほとんど原毛の色ね、どれもいい色だな~とか思って見ていたらほぼ Sold out。ムーリットのみありましたが、きっとすぐに売り切れるんでしょうね。

 

シェットランドレースもね、編みたくて糸も本も買ってあるんだけど手つかず… いずれ編みますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。