フェアアイルのマフラー

2018.9.28


手作りタウンのショッピングストアで売っているヘリテージ ヤーン スカーフ(フェアアイルのマフラー)の毛糸セット、同じ模様を色違いでくり返してあって、編地見本みたいで面白い、そしてかわいい^^

同じ模様なのにこんな風に表情が変化するんだなぁ… ね、いいね。

ヘリテージ ヤーン(昔ながらの手紡ぎ糸)をなんと11色も使用しています。

同じ模様の繰り返しだから編み間違いもあまりないかも。そして、編み込みだし、どんどん色が変わるし、編み飽きないでしょうね。

 

どうでもいいけど、手作りタウンのショッピングストアのカテゴリ、「毛糸・材料セット」と「キット」の違いはなんでしょね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。