ヘリテージヤーンスカーフその4

2018.11.8


ヘリテージヤーンのフェアアイルマフラー、ようやく半分を超えて、9模様編めました。(全15模様)

いかがでしょうか、どの色合わせが好きかな~。

でも、どれか一つじゃなくて、これだけたくさんのが並んでるからかわいいんだよね。

色違いが並んでるっていうのが好きですね。「揃ってる」とか好き。

関係ないけど、Winsor & Newton のドローイングインクを全色並べたい。

多分全26色。この写真は25色しかないけど…

ラベルがかわいい^^

ン十年前から思ってて、やろうと思えばすぐにでもできるんだろうけど、使うことのないものを置いておくのは好きじゃないんですよ。だからたぶん叶うことのない夢。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。