WOOL ME TENDER

2018.11.17


Giiton store でWOOL AND THE GANG の廃番糸在庫セールをやっていたので、WOOL ME TENDER のカメオローズ8玉とミッドナイトブルー2玉を購入。どちらもそれだけしか残ってなかったの。

ウール100%のロービングタイプで、CRAZY SEXY WOOL と同じテクスチャーですが、太さは半分くらい。

ミッドナイトブルーは、そもそも大好きな色なので即決したのですが、今回思い切ったのは、カメオローズ。

カメオローズは、サーモンピンクを薄くしたような、少しスモーキーな、なんとも言えない色合いで、ピンク苦手な私がなぜか惹かれた色。ずっと欲しいな~、と思いつつ「ピンクはなぁ…」と踏ん切りがつかなかったけど、チャンス到来。

ボトルネックのバルキーセーターにしようっと!

足りるかな…?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。