すてきにハンドメイド

2018.12.5


NHK Eテレの「すてきにハンドメイド」12月の表紙はしずく堂さんのハンドウォーマーですね。

放送では、スタジオではなく、花子さんがしずく堂さんの地元富山まで行って、そこからのレッスンでした。

かわいいね、しずく堂さん。

つぎは広瀬広治さんのブリューゲル編みだって。

この番組、すっごい初心者さん向けの時と、わりと上級者向けの時とあっておもしろい。すごい落差があるんだよね、その時々で。今月はけっこう攻めてますね。

ターゲットはどこなんだろう… ターゲットっていうより、いろんな方が観てるから全方向に向けていかないといけないのかな…

「NHKなんで。」(by 三津谷氏)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。