KNIT & PURR

2018.12.11


昨日のブログで言っていた knit pro がこちら。

限定版スペシャル輪針セット「KNIT & PURR」ですよ。KNIT=表編み、PURL=裏編みですが、”PURL” が ”PURR”(猫が喉を鳴らす音、ゴロゴロ) になってる^^ パッケージも窓から猫が覗いています。さらに同じ絵柄のトートバッグもついてくる!上の写真にはないけど、白黒のポーチもついてます。

中身は、赤と黒の木製の針、金属部分やケーブルは艶消しブラックというかっこいいビジュアル。

なにより、3mmの針が入っているところがスペシャル!通常のセットは3.5mm~の8組入りですが、9組入りなの。

 

以下、これを見た時の私の頭の中で起こった葛藤です。

 

3mmが入っているのは、私が最初に買ったローズウッドのセット以来初めて見たかも。

それに、ローズウッドのセットは3号(3mm)~11号(5.4mm)の8組だったからね。

だからそのあと ロワイヤルセット買ったんだよね、持ってない太さのが入ってるからって。

でも、ロワイヤルの針、若干使いにくいんだよね…

近畿編針の SWITCHのセットも買ったよね。

でも、あれもちょっと使いにくいんだよね…

 

と、考えてるうちに売り切れました。はい。

限定セットは見た瞬間ポチらないとなくなるってこと、忘れてた。

ま、おかげで無駄遣いせずにすんだと思っときます…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。