「星のドラゴンクエスト」CM

2019.1.5


「星のドラゴンクエスト」のCM、稲垣さん、草彅さん、香取さんが色違いのロピセーター着てるー!

わー、ロピいいなぁ。ゴロちゃんってセーターのイメージないけど意外と似合ってる。つよぽんが一番似合ってるかな?

みなさんそれぞれに似合ってますね。色柄のチョイスがいいんでしょうね。

ロピ、好きなんだけど、編みたいんだけど、私は丸ヨークが似合わないと思うんです…

肩が張ってるからかなぁ、なで肩の方が似合うんだよね、きっと。

ラグランも同じ理由で実はあまり似合わないと思うけど、好きですねー、ラグラン。

ドロップショルダーもかわいいと思うけど、やっぱり似合わないんですよ。今や本に載っているほとんどのセーターはドロップショルダーですけど、ああいうのって、若くて小柄なかわいい子が似合うんだよね。全部私にない要素だ…そりゃ似合わんわ(笑)

ただ、自分には似合わなくても「編みたい」と思うものもあるし、「こんなの編んでみたいな」って思っていただけるようなものを作らないと、っていう気もあるからいろんなものに挑戦していきたいと思っています。

でも、次に編もうと持っているヤク混の糸は王道セットインスリーブにする!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。