「かわいい刺しゅう」Vol.11その2

2019.1.28


「かわいい刺しゅう」Vol.11のタペストリー、7匹の子ヤギが刺せました。小さいしそんなに量が多くないと思ったけど、ちまちまとホントに細かいし(手足の先とか)色をたくさん使うし意外と時間がかかりました。

あと、顔は緊張するわ~。コンマ数ミリで変わりますよね。結局「ま、いっか」ってなったけど(笑)

今回は、本の縁もあったし、わりとボリュームのある回だったわ。

次回のオオカミさんが楽しみ^^(ドラゴンとか、オオカミが楽しみって、どういう基準なのか自分でもよくわかりませんが…)

そういえば、楽しみにしているフェズ刺しゅうの本、当初昨年6月発売予定が今年の3月に延期されて、いよいよ、と思っていたらなんと、5/31に再延期されていました。万全を期して、今度こそ発売されますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。