OHHIO生産中止

2019.2.6


チャンキーニットで注目を集めたOHHIO(オイオ)が生産を中止するとの知らせが来ました。

他メーカーでもウールのスライバーヤーンはあるにしてもOHHIOほど太いのはないし、OHHIO BRAID というコットンのニットチューブに綿を詰めた糸もほかでは見たことがないので、欲しいな~と思いつつ、ウクライナという情勢不安な国のため購入を見送っていましたが、なくなるのかと思うととっても惜しい!セールになってるから買いたいけど、情勢が改善されている様子もないので…

”OHHIO is changing” と書いてあるので、OHHIO自体なくなるわけではなく、また何か新しいものを作ってくれるのだと期待しています。そして、早く紛争が終結して平和が訪れることを願います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。