BRUNOでボーダーセーターその6

2019.2.7


BRUNOで編んでいる、ランダムボーダーのセーター、もう片方の袖も出来上がって、脇と袖下をはぎました。

この後、身頃に袖を付けて、裾、袖口、襟のリブを編みます。

結構しっかり目に編んだせいもあるけど、編みっぱなしでも目がそろってみっちりで、スチームしてもあまり変化なし。大変編みやすい、きれいな糸です。背中が痛くなったのは、針を変えれば解決する気がします。

しかも、先日階段でつまづいて、左手小指を打撲。私はフランス式で左手に糸を持ち、小指に巻くスタイルなので編みにくいったらありゃしない。

とても暖かそうなこのセーター、今週末にまた寒くなるらしいから、そこまでにできないかな…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。