「毛糸だま」2019春号

2019.2.9


「毛糸だま」2019春号出ましたね。

巻頭特集は一昨年出た「ワンダークロッシェ」の応用作品。

棒針編みの「ワンダーニット」が出版されたときにその応用作品を特集してましたが、それが人気だったそうで、遡って「ワンダークロッシェ」も、ということのようです。表紙のポロシャツいいね。

そして、『ワンランク上のニットでお出かけ』のページも素敵でした。

「毛糸だま」はたまにしか買わないけど、なぜか春号を買うことが多いです。

たぶん、棒針で夏糸のウェアっていうのに惹かれるんだろうな~。今回どうしようかなぁ…

 

ちなみに、p.218 の編み図に修正が入ってました(コチラ)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。