「かわいい刺しゅう」Vol.12

2019.2.15


「かわいい刺しゅう」Vol.12のタペストリー刺しゅうできました。

オオカミさんと本のページのライン。

オオカミさんかわいいねぇ^^でろ~んと出た舌に「ぐぇっへっへっ…」っていう感じの口元と目、ちょっとまぬけな雰囲気が垣間見える足腰のライン、毛の感じ、ぼっさーってなったしっぽ。絵の上手い人はいいなぁ…

「オオカミと七ひきの子ヤギ」のオオカミって最後、おなかに石詰められて井戸にドボン!なんだよね、「赤ずきん」のオオカミもやっぱりおなかに石詰められてなかったっけ?

子ヤギにしろ、おばあさんにしろ、オオカミのおなかかっさばいて救出、で終わりでいいと思うんですけど。

代わりに石詰めてふさいでやるって、復讐なのか、ひょっとして優しさなのか…?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。