横田DARUMAの新刊本

2019.3.1


いつもシーズンごとにパターンブックを出している横田DARUMAですが、2月の下旬にパタパタっと3冊でました。

作品数は3、4つずつの冊子。糸を買って、ついでにこれも、っていうのにいい感じのプチプラです。

まずは「PATTERN Little Press Vol.2」、Knitting Cotton と Linen Ramie Cotton を使用した、「デイジーのラグランスリーブプル」、「粒々レースのカーディガン」、「Vネックのゆらりプルオーバー」の3作品が載っています。

「Vネックのゆらりプルオーバー」、新作糸発表会の時に展示してあったの見たんですが、かわいかったよ~。

 

そして、「Pattern Note」KN14 と15。こちらはKnitting Cotton、SASAWASHI、LILI、新作糸のPlacord などを使った帽子やバッグなど小物集です。


 

また、これらの本に載っている作品のキットが、今後3月の下旬から5月にかけて発売されますので、ピンポイントで糸とレシピのセットが欲しい方はちょっと待っていたほうがいいかもね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。