「樋口愉美子の刺繍時間」のキット

2019.3.23


Envelopeに樋口愉美子さんの刺繍キットが追加されました。

「花リズムのバッグ キット」と「スクエアガーランドのサシェ キット」。

このバッグ、かわいいねぇ!あまり物は入らないサイズかと思ったら、<出来上がりサイズ>タテ33cm×ヨコ40cm×マチ8cm(もち手含む)、意外と大きいね。木の持ち手はリネンバードオリジナルのもの。

サシェのキットにはラベンダーのポプリがついています。キット1つで2つのサシェが作れるんだって。

どちらも、材料セットのみで図案と作り方は「樋口愉美子の刺繍時間」参照です。

これまでも樋口さんの刺繍のキットはすぐに sold out になっていたので、これもアッという間に売り切れるんだろうね… 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。