JAPAN HOBBY SHOW 2019

2019.4.26


JAPAN HOBBY SHOW2019 開催中ですね。

テーマは「オンリーワン」

4/25~27、東京ビッグサイトで1,500円のチケットを購入すると3日間(もう1日終わっちゃったけど)何度でも入場可。

Avenue ONLY ONE、アートWorld、アクセサリーWorld、DIY World、ファッションWorld、フラワーWorld、ペーパーWorld 、クリエイターブース、ハンドメイドマーケット の9つのセクションに分かれていて、ハンドメイドに関する全国のありとあらゆるメーカー、クリエイターが一堂に会するビッグイベント。

新しい素材や道具、技法など勉強になるでしょうし、楽しそうだな~、いいな~。ワークショップもたくさん開かれるし、新しい手芸に出会えるかも。

行けないから、出展者のサイトを順番にめぐって楽しんでます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。