ジュートバッグその2

2019.4.30


この前、Cucu で編んだジュートバッグ、ジュートの糸は遊び毛がいっぱいでるので、中に入れたものに付いたら嫌だし、底板もつけたかったので内布張りました。

手持ちの生地の中に、このバッグにぴったりな麻混のキャンバス地があったの。

外側が暗い色だったから、中に明るい黄色の布を張ったら一気に明るくなりました。すっごくかわいいぞー♪

これで、内側はOKだけど、外側はやっぱり毛がつくので白い服なんかには持てないわ。

ちなみに、昨日のポーチは久しぶりに会う友人へのプレゼント、このバッグは別の友人のバースデープレゼントになります。気に入ってくれるといいなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。