バケツトート

2019.5.27


今、作りたいもの。

そう。バケツ…じゃなくて、バケツトート。

バケツトートの画像探してたら、バケツにバッグの持ち手つけたのが出てきて、笑ってしまった。いいなぁ、これ。

それはさておき、どういうデザインにしようかしら。

底が楕円じゃなくて、真円の縦長がいいな。持ち手は1本?2本?サークルハンドルもかわいいねぇ。この前メルヘンアートさんもサークルハンドルを使った見本作品としてバケツトート出してましたね。

塩ビのクリアバッグも流行ってるよねー。

あ、もちろん、編みます。

横田DARUMAのプラコードを使ってみたかったので、発注しました。人気なようで、在庫切れで入荷待ちです。

底はやっぱりしっかりフラットじゃないとね。中に底板いれるか…直接編みつける底板を使おうかしら…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。