ドルコレ

2019.6.7


「イトクレ200キャンペーン」の結果が早くも出ました。

今回もかぶらなかった方はいらっしゃらなかったそうで、最も人数が少なかった70個を指定した方の中から抽選だったそうです。

もちろん私はハズレ。

で、さらなるキャンペーン企画が予告されました!その名も「イトクレ×ドルコレ」

ドルコレってなんでしょうか…

5月にトーカイから発売された「マイドールコレクション」という商品。

ドール本体は真っ白なぬいぐるみ的なもの。身長約14㎝、のっぺらぼうなので、顔も自分で作れます。服やアクセサリーなども、ちょっと縫い付けたりできるからいいかも。

ドルコレ用のパーツも、今のところ靴、帽子、髪の3つですが、発売されています。

この、ドルコレのモニターを現在募集中です。

自由度が高いので、様々なアレンジができて、作る人によってすごく個性がでそうですね。

モニターしてみたいと思った方は、上の画像にトーカイのページのリンク張っておきますので詳細をご確認ください。

 

さて、話を元に戻しまして、このモニター作品が出揃ったところで、そのモニター作品に投票をする、というのが次回のキャンペーンだそうです。キャンペーンの詳細はまた後日発表されますので、お楽しみに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。