トレンドカラー2019AWその2

2019.6.12


昨日に引き続き、2019-20秋冬のトレンドカラーについて。

今日は、PANTONE が NY Fashion Week と LONDON Fashion Week それぞれで目立った色をまとめたものを見ていきたいと思います。

NY のカラーがこちら。

NY Classics

LONDON のカラーがこちら。

LONDON Natural color palette


どちらも色相は同じような組み合わせですね。赤、オレンジ、茶、青、緑。

黒がないっていうのが今期の特徴でしょうか。

NY のほうが全体的に明るい色ですね。LONDON のほうがやや明度が落ちる感じ、唯一 Butterscotch が明るい色。

LONDONは、NYにはない黄味の強い色 Antique Moss 、紫系の Grapeade が入ってます。

NY は、LONDON と比べると明るいとはいえ、あまり主張する色はないですね。Chili Pepper の赤がインパクトあるくらいかな。

NY、LONDON ともに共通して入っている色が、Galaxy Blue と Bluestone。

基本となる色、NY Classics と LONDON Natural color palette はどちらもほぼ同じ、クリーム色、濃紺、グレー、鶯色。

 

色は好みだと思うので、好き勝手に使っていいと思うんですけどね。一応、ご参考までに…

糸帳と同じで、見ているだけで楽しいんですよね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。